ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
New Faith
一、おっしゃああーーーーーーーーーーーーッッ!!!帰ってきたぜっ!!獄だ!アゲアゲでいくぜ!今回も右から左に流すだけで80万ドル増えたぜ。ボロイもんだよなあ。

一、俺様が軽う~~く撫でてやったら、てきぷりが死んじまったようだな。俺様に敵対するサイトの末路はこれだ。覚えておくんだな。
あ?通報されて削除されたって?しらねえよ。それも含めての結果だよ。それに疑わしいもんだぜ。もし削除されてたとしても今頃ほっとしてんじゃねえの?前回の俺様の更新を受けて、スルーせずに更新できるほどの実力ねえだろ。

一、てきぷりは、ちゃんとカウンターが来そうなところにはまともに手を出せねえんだ、雑魚だから。アサクサみたいな粘着議論厨をいじってるように見えるけど、顔写真貼って画像オチにしてるだけ。お粗末にもほどがある。

一、それと、俺様が日本を離れている間にまたぞろテキテキ虫どもが沸いてきやがったな!だから俺様が言ったとおりだろう?俺様こそがテキストサイト界だとな!俺様はテキストスフィアのスタビライザーだッ!ブログブームは終わった!また俺らの時代が来るぜ。


一、地獄へようこそ!

聖文戦線 ~West Side Story~
無駄に物腰が低くて気色悪い。ヲチを嫌われずにやろうなんて思うのが間違いだ!

テキストサイトウォッチ
出張中に現われて死んだ…。かげろうのように短命なサイトだったようだな。ま、原因はわかりきってる。まとめサイトを作るやつの中には、自分に才能の無いやつのくせして、注目や数字が集まると勘違いして自分を出したがるやつがいる。それでも続けてりゃ燃料くらいにはなるところを、生命力なさすぎ。
それにしても脳死取りが脳死というか、ひでえ閉鎖文だな…!

ラブサイコ
ネカマっぽくて気色悪い上に池沼文体。てきぷりよりテキストサイクルフォーマットだな。ま、ここも夏までに終わるだろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~攻略記事~
現在傲慢、FI,ボスデータ掲載
/
2008/04/26(土) 12:19:28 | URL | 黒耀姫 #O3q3Z/c6[ 編集]
~狩り 戦争装備~
主に使う物公開。
2008/04/26(土) 13:30:38 | URL | 聖マルタ #flXNTCmY[ 編集]
リネージュ 詳細情報
リネージュ1 傲慢の塔・ヴァラカス竜 攻略
詳しくはサイトをご覧ください
http://www.yaplogjp.com/Blog/
2008/04/27(日) 02:27:25 | URL | リネージュ 詳細情報 #jpeGMFrg[ 編集]
~レイラのリネ2弄り~
2008/08/16(土) 22:42:58 | URL | 斎藤 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!とてもたのしいです!マコたんです!テキストサイトウォッチはかせがへいさ、しちゃった!わんわんが、書いてたとおり、脳死取りが脳死、だとおもったよ!はかせ、あたまいいとおもってたのにな!マコたんなりにスレの流れをまとめてみると、こうだよ.
2005/05/30(月) 18:16:10) | ラブサイコ

リンクフリー、バトルフリー
