ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Order of the Leech
一、文句があんならここに書け!とは言ったものの、こんなクラシックなコメント荒らしされてもなー。俺様は基本的につまらないヤツは拾ってやらねえからな。

一、何やってんだコイツ?絶叫機械+絶望中止

2005-06-06
■ [質問]
質問です、コメント欄で解答してください。

Q1:タミヤの新製品!今度のプラモデルはここが違う、35分の1…何?
Q2:キリマンジャロで氷漬けの原始人が発見された!最新の医学によって復活した原始人、最初に発した一言とは?
Q3:せっかくの新築、ところが図面とできあがった家が全然違う!どこがどう違うか、不動産屋に説明してあげてください。

試しに回答してみますよ!
Q1:タミヤ1/35エド・ゲイン情景モデル(人皮着脱式!)
Q2:「えっ?タトゥーが来日してたの?!マジで?!」
Q3:「あのう、プロペラはいらないんですけど」

ネットチンピラ議論厨のアサクサが、いきなり質問とか言ったかと思えば大喜利だとよ。
質問、解答例含めてビタイチ笑えない。

一、しかもしつこい。性懲りもなく新たなお題を出すアサクサ。

2005-06-08
■ [質問]簡単に言うと大喜利です。
Q.モテてモテて仕方ない高橋広樹さん(声優)を観察していたら、モテる秘訣を発見!

A.気温変化に弱いところをアピール
A.いつも早売りジャンプ持ってるけどネタバレしない
A.牛乳飲むの早い
A.ブーメランが飛ばせる(ちゃんと戻ってくる)
A.ウーロン茶各社の区別が容易につく
A.吉野家で牛丼ちょっと残す(グルメ度)
A.CDのビニールをはがすのが得意。
A.「そこまでやらなくても……」とまわりが引くくらい、ドミノ倒しに夢中
A.傷を負っているのにもかかわらず「ここはおれがやる!お前らは先に行け!」と仲間を先へ促す菊地。躊躇する仲間に「ばかやろう!おれがやられると思ってるのか?」と怒鳴り「こいつら片付けたらすぐ行くからよ!」と捨て台詞、去り行く仲間を遠い目で見送りながら微笑み、覚悟を決める。なんとか追っ手を倒すが、更に深手を負う菊地「あとは…頼んだぜ」と言いながら絶命。

みなさんのアンサーを待っています!

モテる秘訣ですよ!間違えないでください!


しかしこれもひでーな。こんだけボケを並べられてもクスリともできん。あ、別に笑いじゃないのか?大喜利って笑わせるもんじゃないのか?こいつの中ではひょっとしたら単なる不条理風連想クイズなのかもしれん。
独りよがりで全く答える気の起きない設問、同じく独りよがりでまわりが引くくらい夢中な解答例。

一、こいつは自分に笑いのセンスがあるとか何かそういう重大な勘違いをしているのか?偉そうにコメント欄で人の解答を採点!してるんだが、解答もひどけりゃ採点コメントも酷すぎ。ただのヘンテコ。センスゼロ。なんかもう、かわいそうになっちゃってよ。答えるどころか、突っ込む気にもならねえ。
できないヤツが、できる気になっちゃって思い切りだけで突っ走るとこういうのができあがるんだよなあ、とアサクサの吐き出すもの全てに関して思う。ことごとくつまらない上に拙い。

一、しかしもっとクソなヤツがいるぜ!本当に世の中にはこういう腐った人種がいくらでもいるな!だからこそ俺のような裏社会の人間が生きてけるわけだが。

さよならテリー・ザ・キッド - インターネット大喜利

一、こいつは若手お笑い芸人好き(笑)を自認しているらしく、確かにお笑いとかよく研究してるんだろうな。可もなく不可もなく答えやすくて愉快なお題にまとまってるかもしんねー。
だけどこれって企画パクリだろ!?
アサクサが足りない脳を絞って、ないセンスを極限まですり減らしてひねり出したWEB大喜利企画。それを3日後にパクるってのはどういう了見だオメー?いくらなんでも恥知らずすぎる!モラルのカケラもねーのなコイツ!あ、俺様は人間界のモラルとかクソ食らえなので褒めてるよこれ。

一、アサクサなんてかわいそうに、長文で松本大喜利の解説とかしてる。よっぽど悔しかったのか……。客全部向こうに取られてるしな!
だってよ、松本と浅草って知り合いだろ?配慮とかないのかね。本っ当に松本ってのは嫌なヤツだな!すげーよ。誰にも好かれてないらしいのがすごい。あの顔のイヤラシサからして卑賤な人格を表わしていて素晴らしい。「松本だけは家にあげたくない」と言われるだけのことはあるよな!
スポンサーサイト

リンクフリー、バトルフリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。