ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Texts of the Animal Kingdom
一、俺様にぶった斬ってもらえた、だあ?
『おはら汁』: やったー!
笑止!付け上がるな、下郎!あんなもんでテメーは斬ってもらえたと思ってんのか?知覚過敏かオメーは。シュミテクトしてろ。俺様がマジで噛もうと思ったらあんなもんで済むわけねえだろうが。ケルベロスにかまってもらえてはしゃぐのも無理ないがな、あんなのはプロレスで言やあ力比べの誘い…いや、会見でのコメントに過ぎん。焦んなよ早漏。そのうち相手してやるぜ。

一、そんなことより聞け虫けらどもよ、キバヤシのコメント(おとといのな)で思い出したんだが、2、3年前、ちょうどケルベロスの休止中に俺様と会った奴がいたそうだな。ほー、俺様に、ねえ。

するとそいつに会ったことのない俺様は、一体誰なんだ?

この話を使い魔から聞いた俺は、久しぶりに血が沸騰したぜ。この獄様の留守に偽者を騙るとはいい度胸じゃねえか。あ?大体ニセ獄ってなんなんだよ。水戸黄門じゃねえんだからよ。獄スレだけにしとけ。
いいか、今までもこれから先も、俺様の姿を見る奴はいねえ。見たときはそいつが死ぬときだけだ。俺様は人間界のオフ会なぞというくだらん集まりには未来永劫絶対に行かねえ。
ただし、そのニセ獄だけは別だな。どんな手使ってでも探し出して、キッチリカタにはめてやっから、覚悟しておくんだなこのビチグソが!

一、情報求む。
スポンサーサイト

リンクフリー、バトルフリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。