ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Non tittle
テキストサイトウォッチな、あれみんなで突っついたら絶対「もう更新しないと言いましたが、これだけは言っておきます」だかなんだかいってまた何か書いて自爆するぜ。

(とでも釘を刺しておけばさすがにもう戻ってこれないだろ)
スポンサーサイト
New Faith
一、おっしゃああーーーーーーーーーーーーッッ!!!帰ってきたぜっ!!獄だ!アゲアゲでいくぜ!今回も右から左に流すだけで80万ドル増えたぜ。ボロイもんだよなあ。

一、俺様が軽う~~く撫でてやったら、てきぷりが死んじまったようだな。俺様に敵対するサイトの末路はこれだ。覚えておくんだな。
あ?通報されて削除されたって?しらねえよ。それも含めての結果だよ。それに疑わしいもんだぜ。もし削除されてたとしても今頃ほっとしてんじゃねえの?前回の俺様の更新を受けて、スルーせずに更新できるほどの実力ねえだろ。

一、てきぷりは、ちゃんとカウンターが来そうなところにはまともに手を出せねえんだ、雑魚だから。アサクサみたいな粘着議論厨をいじってるように見えるけど、顔写真貼って画像オチにしてるだけ。お粗末にもほどがある。

一、それと、俺様が日本を離れている間にまたぞろテキテキ虫どもが沸いてきやがったな!だから俺様が言ったとおりだろう?俺様こそがテキストサイト界だとな!俺様はテキストスフィアのスタビライザーだッ!ブログブームは終わった!また俺らの時代が来るぜ。


一、地獄へようこそ!

聖文戦線 ~West Side Story~
無駄に物腰が低くて気色悪い。ヲチを嫌われずにやろうなんて思うのが間違いだ!

テキストサイトウォッチ
出張中に現われて死んだ…。かげろうのように短命なサイトだったようだな。ま、原因はわかりきってる。まとめサイトを作るやつの中には、自分に才能の無いやつのくせして、注目や数字が集まると勘違いして自分を出したがるやつがいる。それでも続けてりゃ燃料くらいにはなるところを、生命力なさすぎ。
それにしても脳死取りが脳死というか、ひでえ閉鎖文だな…!

ラブサイコ
ネカマっぽくて気色悪い上に池沼文体。てきぷりよりテキストサイクルフォーマットだな。ま、ここも夏までに終わるだろ。
North from Here
一、よう、元気か。だんだんテンションが普通に戻ってきちまったぜ。なんか単なる被リンク紹介も飽きてきたなあ。どっかに面白い生き物いねえかな。

一、てきぷり復活?復活も何もオリジナルを知らんが、有名なのか?
てきぷりチャオソレッラ!
おいおい何だ、これは。俺様はこんなのも相手にしてやらないといかんのか? これだったら、鯛のほうがまだマシだったぜ…。つまんね~。
劣化コピーって言葉がこれほど似合う奴もそうそういねえだろうな。テキストサイクル(というかオリジナルはちゆ)の方法論でケルベロスをやってみました、ってとこか。コイツ、これブラックユーモアかなんかのつもりでやってんのかね。ある意味、存在自体が悪い冗談ではあるが。
なんか、小学生が悪態つきながらモノ投げてるみてえだよな。女の子にカエルとかヘビとかウンコとか近づけて嫌われるガキとかそんなん。みんなちょっと嫌な顔して避けるけど、そんだけ。怒りも笑いも、何の感情も起こらない。アブソリュートリ無関心。もしこれを面白がるヤツが多いってんなら俺はテキストサイト界に絶望するぜ。

一、んじゃ明日朝いちの国際線で出張してくっから、続きは来週な。
Leaders Not Followers
一、獄だぜバカヤロウ。昨日、目安箱として「魔界ポスト」を設置したんだが、まだ大した情報は集まってないな。オメーラもっと気合入れろや!
あとなんだ、俺様に向かって「偽者」呼ばわりするヤツが意外と多いのが不思議でならねえ。俺様が、こんな大っぴらに俺様の偽者やられたら黙って放置してるわけねえだろうが。

一、何が更新ストップが笑える、だ。
九十九式: [net] テキストサイトの黒歴史
俺はテメーみてえな無趣味の暇人と違ってビジネスがあるからよ、毎日更新なんていう暇なマネはしてらんねえんだよ。大体いまどき「ボクちゃん毎日更新してまーす!」って恥ずかしいと思わねえのか?今日び、大学生でもやってねえだろ毎日更新なんて。いい年こいていまだにモームスってのも痛たた…
「職業:フリーライター、忍者、スタントマン、エアギタリスト」ってなんじゃそら。さむう。
俺様はなあ、存在感「だけは」あるだの、「生暖かくウォッチしたい」だの、コイツの言葉の節々がムカツクんだよ!そうやっていつまでも高みに立ってられると思うなよ?寝首掻き切ってやるからせいぜいおびえて暮らすがいい。
大体なあ、俺様はハイアンなんつー雑魚じゃなくてミルコだ!

一、ブログのPermanent Linkってのは便利なもんだな。色々と新しいもんも悪いことばかりじゃなさそうだ。リンクもアンテナにしてみたぜ。
コロスリスト
Texts of the Animal Kingdom
一、俺様にぶった斬ってもらえた、だあ?
『おはら汁』: やったー!
笑止!付け上がるな、下郎!あんなもんでテメーは斬ってもらえたと思ってんのか?知覚過敏かオメーは。シュミテクトしてろ。俺様がマジで噛もうと思ったらあんなもんで済むわけねえだろうが。ケルベロスにかまってもらえてはしゃぐのも無理ないがな、あんなのはプロレスで言やあ力比べの誘い…いや、会見でのコメントに過ぎん。焦んなよ早漏。そのうち相手してやるぜ。

一、そんなことより聞け虫けらどもよ、キバヤシのコメント(おとといのな)で思い出したんだが、2、3年前、ちょうどケルベロスの休止中に俺様と会った奴がいたそうだな。ほー、俺様に、ねえ。

するとそいつに会ったことのない俺様は、一体誰なんだ?

この話を使い魔から聞いた俺は、久しぶりに血が沸騰したぜ。この獄様の留守に偽者を騙るとはいい度胸じゃねえか。あ?大体ニセ獄ってなんなんだよ。水戸黄門じゃねえんだからよ。獄スレだけにしとけ。
いいか、今までもこれから先も、俺様の姿を見る奴はいねえ。見たときはそいつが死ぬときだけだ。俺様は人間界のオフ会なぞというくだらん集まりには未来永劫絶対に行かねえ。
ただし、そのニセ獄だけは別だな。どんな手使ってでも探し出して、キッチリカタにはめてやっから、覚悟しておくんだなこのビチグソが!

一、情報求む。
Demanufacture
一、よお、獄だぜ!
昨日の日記になんかうぜえ長文がぶらさがってるな。誰かと思ったらキバヤシか。
あのな、オメーが何を勘違いしようと知ったこっちゃないがな、俺はテメーのことよく知らんのよ。なんか俺の休眠中にMMRとかいうまとめサイトをやってたことくらいは知ってる。一応な。だけど俺は脳死界隈それほど興味ねえんだわ。悪りいけど。

一、俺様にはインターネットの奥地にあるテキストサイト界のさらに極北の脳死などという蛮族どもを相手にする理由がねえ。関連もねえ。そんなもんのまとめサイトを作ってはしゃいでたくらいの小物が、トチ狂って俺様に意見しようなどと、100年早いわ!
貴様は何だ?俺様は獄だ!何者の指図も受けん。俺様のファンサイトとしてMMRに復帰するってんなら目をかけてやらんこともないがな。とにかく俺様は今楽しんでんだ。消えろ。

一、大体よお、コロンビアの話ってどっから漏れたんだ?前のサイトで書いたか?確かに俺はコロンビアのコーヒー農園と取り引きっつーか栽培契約を結んでたし、朝いちのチャーター機で視察にも年に数回は行ってた。だが会社はダミーだ。栽培していたのは黒い粉ではなく白い粉だからな。誰がコーヒー豆なんつー利幅の小さいモンをわざわざ扱うかよ。

一、ごくまんがの方を楽しみにしてた、だと?
『おはら汁』: 獄様が復活。
死んだなこのAVヤロー。あんなん、この獄様の手下の手下、ピーパリでいやあ底の方に溜まってるピーナッツの皮みたいなもんだぜ。あんな3次創作サイトの方が楽しいって、オマエはどんな価値観してんだ? さすがエセ業界ゴロ。社会の底辺に巣食う奴は考えることが違うねえ。俺の「業界」はオメーみてえ甘っちょろいギョーカイとは違うからよ。オメーみてえ大手との馴れ合いだのイベントだのでアクセス稼いだ小悪党ってのが俺は一番嫌いなんだよ。いつかぶっ潰してやるから楽しみにしてろ。
「>面白ければ何でもあり」、か。じゃオマエのサイトは存在価値ナシだな!!
Despise the Sun
一、獄だ。テメーラ、馬鹿なんじゃねぇのか。どいつもこいつも「あの人が帰ってきた!」みたいな出迎え方しやがってよお。言っておくが、俺はヒーローなんかじゃねえぞ。人間ですらねえ。モラルだの正義感だのしち面倒クセエもんも持ち合わせちゃいない。俺様は誰の指図も受けねえ。

一、さらに言っておくがな、俺様にナニカを期待するのは筋違いってもんだ。俺様は別にオメーラ虫けらどものために地獄から戻ってきたわけじゃねえ。オメーラを楽しませてやるつもりもねえ。俺様は、ただ俺様が俺様であるために、俺様が楽しむために日記を書くだけだ!

一、キリ公よ、テキストサイト界が今では存在しない、だと?
地球儀の螺旋 - 『ケルベロス』が復活
俺様が潜伏している間に、そんなにここらは変わっちまったのかね。確かに久しぶりに戻ってきてみりゃ、再開発がすんだ駅前みてえに、どいつもこいつもブログブログ言ってやがる。未だにテキストサイトなんて言ってんのは、一部のテキストオタク野郎か、頭の足りないフォント弄りサイトくらいのもんか。しかしテキストサイト界は無くならない。あるぜ、ここにな!

俺様がテキストサイト界だ。

かつての俺様の活動目的の一つは、テキストサイトなんつーくだらねえもんを全部ブチ壊し、新しい暗黒の秩序を打ち立てることだった。しかしすでにテキストサイト界が無いってんなら話は別だ。俺様が新しいテキストサイト界の象徴になる。来るべき冥王の復活の地ならしとしてな!「ケルベロス抜きでは日本におけるテキストサイト新世紀を語れない」と言われるようなサイトにしていきたいですね!!(言いすぎ?)

一、それともキリ公のあれ、ひょっとしてWE復活の予告ってか? だったら笑っちまうぜ。できるもんならやってみろよ! ま、無理だろうがな。既に評価されているサイトの復活ほど難しいもんはないぜ。何もしなければ伝説のまま終われてラクチンなところを、あら捜しされるだけだからな。こいつは3回もそんなことできるタマじゃねーよ!
しかし! この俺様はそんな過去の栄光に安住するつもりはサラサラねーぜ!俺様は生ける伝説だ。俺様が踏み出せばその一歩が伝説となり、その一足が伝説となる!!

一、オメーラを楽しませるつもりはさらさらねーが、楽しみたい奴が勝手に楽しむのは自由だぜ? 地獄に落ちても構わねーヤツラは、ついてきやがれ!!
Goodbye Cruel World
一、今までのことを軽く振り返っておこう。そうだ、俺は記憶をなくしていた。2年前、最後の戦いで俺様は魔力を使いすぎた。まよとの戦い、ちゆの暗殺、無題との死闘、侍魂の始末、etc……。今となっては断片的な記憶しか残っていないが、まよを滅殺し、無題の過去ログを奪い、侍魂の健の仲間を海外で拉致し、大いなるダメージを与えた。

一、しかし、限界に達していた俺様は、魔界に戻り、反魂の術を使って転生せざるをえなかった。俺は、人間の男・犬山右近として転生した。そして先月末、俺様は何かに突き動かされるようにして「日記を書き始めなくてはいけない」と気付いたわけだ。しかしとりあえずサイトを作ったものの、自分が何者であるのか、何を書こうとしているのかは思い出せなかった。ただ、脳裏に浮かぶのはケルベロスの血文字だけだった。
俺はサイト名をこうつけた。「ケルベロスを探しています」

一、日記を書いているうちに、右近には獄であった頃の記憶の断片が戻ってきた。炎の記憶、戦いの日々、血塗られた両手、そして牙、業火、断末魔。

カレンダーが5月9日になったとき、俺は全てを思い出した。
ケルベロス第二章の幕開けだ。
THE CODE IS RED...!!!
ゴオアアーーーーーーーーーーーーーク!!!
ガルルルルル……!

どうやら間に合ったようだな!今日は5月9日、忘れたとは言わさないぜ、俺様の日、地獄節だぜ!!!元気だったか、虫けらども!!

しばらく俺が魔界エナジーを充電している間に、またぞろクズサイトどもが跋扈しているようだがな、俺がこうして復活降誕したからには、もうこれ以上豚どもの好きにはさせねぇぜ! 覚悟しておくんだな! 恐怖と!狂気と!戦慄の時代が!始まる!派手にいくぜ!

リンクフリー、バトルフリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。