ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Punishment in Capitals
一、木曜日担当、獄だよぉ♪

一、ムーミンっつーのがいてだな。
6-30の酔っ払い冥界
こいつはテキストサイト界の住人らしいんだが、40超えのオッサンだ。これだけで充分に染んだほうがいいクズに違いないんだが、しかもこいつはセクハラ日記しか書かねえんだよ。サイトを見てみると、毎日毎日ヌル~~~っ、ベタ~~~~っと女子日記に対する粘着トラックバックの嵐。たまに自分の日記が書いてあるかと思えば、プロの女性と店外デートをした話、のみ。なんで生きてんの、こいつ?しかもこの生物は、テキストサイト界のクラブイベントにも現われたらしいぜ、若い女の尻追いかけて。40超えたオッサンが、だぜ?

一、そんなテキストサイト界の獣鬼トロールが、この女子中学生の日記

『それは痴的好奇心ですよ。はじめまして、6-30です。
トラバありがとう。嬉しかった。子孫を残すために性欲は大事ですよ。
今の若い女の子はHですね。
昨日、新宿2丁目のおかまバーに連れていった2人の子なんか、
まだイッタことがないとか、玉までしゃぶるのが…とかシャワーは先か後かとか、
エロい話が大好き。純情6-30はあてられっ放し。
悲しき受験生のチャーチルさんも大学は4年間東京に来られるように頑張ってください。
「へいうま」も響きいいですよ。
C級グルメの6-30はチャーチルさんを食べると
スゴーク旨いだろうなと思っちゃいました。orz』

などとボキャブラリイ豊かな痴漢コメントを書き付けたもんだから俺様大爆笑。(オリジナルが削除されていたので保存したやつがいたら送れ)こいつは脳みそまで梅毒菌がまわっちまってんじゃねえか? 自分のディックをしゃぶってろよオカンファック野郎!
こんなゴミは俺様の牙にかける価値も、冥界に入れる価値もねえ。

一、しかし同じくらいキモいのはこのはてなダイアリー界の住人だな。

  • 2005年06月01日 wtnb18 『[churchill]読者も少なからずショックを受けたコメントでしたが、鮮やかなチャーチルさんの切り返しに救われた。』
  • 2005年06月01日 tsupo 『[churchill]』
  • 2005年05月31日 YOAKE 『あとは具志堅用高と渡嘉敷勝男に気をつけたら、世界獲レルヨ』
  • 2005年05月31日 tzk 『すばらしい切り返しだと思いました!感動です!見習いたいです!(27さい OL)(いやマジで)』
  • 2005年05月31日 odachi 『チャーチルさんさすがの切り替えしだ…。素敵すぎる。』
  • 2005年05月31日 pictwolf 『チャーチルカウンターの強さやさりげない中学生同士の攻防など見所いっぱい。』
  • 2005年05月31日 type99 『MONSTER』
  • 2005年05月31日 kowagari 『id:maikuhamaさんの18禁ブログ収集も報われた!』
  • 2005年05月31日 sakigake_sun 『churchillさんの手際が鮮やかすぎる。たぶんこのシト40歳スナック経営女手ひとつで双子育ててる。』

  • 何コイツら。キモーーー!直接コメントするでなし、自分とこで言及するでなし、ブックマークのコメントで陰険にちくちく総攻撃かよ。おめでてーな。「ぼ、ぼぼぼ僕らのチャーチルちゃんに手を出すなっ!」とか顔を真っ赤にしてんの。コイツら全員男だろ。てめーらも女子中学生におっ勃ててるくせして、何女性の味方気取ってんだよ。わざわざカテゴリ[curchill]とか作ってるやつとか、マジでキモすぎ。立派なストーカーだおまえらも。

    一、このチャーチルとかいうアットセブンティーン!な小娘の返し

    churchill 『moomin630さん>>すいません言ってる意味がよくわからないのですがもしかして書き込むところを間違えちゃったんじゃないでしょうか?たとえばid:maikuhamaさんのとこのhttp://r.hatena.ne.jp/maikuhama/%E3%80%90R18%E3%80%91%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D%20RSS/あたりのブログと。間違えてるわけじゃなくてもここのブログなんかよりも上記の女の子たちのほうがいい反応してくれると思いますよ。あと今の女の子がHなわけでは決してなくてid:moomin630さんの知り合いの方がたまたま変態だったんじゃないんでしょうか。純情id:moomin630さんも大変ですね^^』

    にしたって、ごくごくフツーじゃねえか。ただのクソガキだよ。そうやっておまえ等薄ぎたねえ童貞オッサンどもがチヤホヤ持ち上げるから、勘違いの馬鹿女ができあがるんだよ。
    おまえはこのガキの保護者か?パパなのかおまえは。

    一、俺様ももう少しすると、四捨五入で40代になっちまうけど、こういうオッサンにだきゃなりたくねえよな。あと俺様はプロにも素人にもありえないくらいモテる。海外でもモテる。これは自慢だ。
    スポンサーサイト
    New Faith
    一、おっしゃああーーーーーーーーーーーーッッ!!!帰ってきたぜっ!!獄だ!アゲアゲでいくぜ!今回も右から左に流すだけで80万ドル増えたぜ。ボロイもんだよなあ。

    一、俺様が軽う~~く撫でてやったら、てきぷりが死んじまったようだな。俺様に敵対するサイトの末路はこれだ。覚えておくんだな。
    あ?通報されて削除されたって?しらねえよ。それも含めての結果だよ。それに疑わしいもんだぜ。もし削除されてたとしても今頃ほっとしてんじゃねえの?前回の俺様の更新を受けて、スルーせずに更新できるほどの実力ねえだろ。

    一、てきぷりは、ちゃんとカウンターが来そうなところにはまともに手を出せねえんだ、雑魚だから。アサクサみたいな粘着議論厨をいじってるように見えるけど、顔写真貼って画像オチにしてるだけ。お粗末にもほどがある。

    一、それと、俺様が日本を離れている間にまたぞろテキテキ虫どもが沸いてきやがったな!だから俺様が言ったとおりだろう?俺様こそがテキストサイト界だとな!俺様はテキストスフィアのスタビライザーだッ!ブログブームは終わった!また俺らの時代が来るぜ。


    一、地獄へようこそ!

    聖文戦線 ~West Side Story~
    無駄に物腰が低くて気色悪い。ヲチを嫌われずにやろうなんて思うのが間違いだ!

    テキストサイトウォッチ
    出張中に現われて死んだ…。かげろうのように短命なサイトだったようだな。ま、原因はわかりきってる。まとめサイトを作るやつの中には、自分に才能の無いやつのくせして、注目や数字が集まると勘違いして自分を出したがるやつがいる。それでも続けてりゃ燃料くらいにはなるところを、生命力なさすぎ。
    それにしても脳死取りが脳死というか、ひでえ閉鎖文だな…!

    ラブサイコ
    ネカマっぽくて気色悪い上に池沼文体。てきぷりよりテキストサイクルフォーマットだな。ま、ここも夏までに終わるだろ。

    リンクフリー、バトルフリー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。