ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Demanufacture
一、よお、獄だぜ!
昨日の日記になんかうぜえ長文がぶらさがってるな。誰かと思ったらキバヤシか。
あのな、オメーが何を勘違いしようと知ったこっちゃないがな、俺はテメーのことよく知らんのよ。なんか俺の休眠中にMMRとかいうまとめサイトをやってたことくらいは知ってる。一応な。だけど俺は脳死界隈それほど興味ねえんだわ。悪りいけど。

一、俺様にはインターネットの奥地にあるテキストサイト界のさらに極北の脳死などという蛮族どもを相手にする理由がねえ。関連もねえ。そんなもんのまとめサイトを作ってはしゃいでたくらいの小物が、トチ狂って俺様に意見しようなどと、100年早いわ!
貴様は何だ?俺様は獄だ!何者の指図も受けん。俺様のファンサイトとしてMMRに復帰するってんなら目をかけてやらんこともないがな。とにかく俺様は今楽しんでんだ。消えろ。

一、大体よお、コロンビアの話ってどっから漏れたんだ?前のサイトで書いたか?確かに俺はコロンビアのコーヒー農園と取り引きっつーか栽培契約を結んでたし、朝いちのチャーター機で視察にも年に数回は行ってた。だが会社はダミーだ。栽培していたのは黒い粉ではなく白い粉だからな。誰がコーヒー豆なんつー利幅の小さいモンをわざわざ扱うかよ。

一、ごくまんがの方を楽しみにしてた、だと?
『おはら汁』: 獄様が復活。
死んだなこのAVヤロー。あんなん、この獄様の手下の手下、ピーパリでいやあ底の方に溜まってるピーナッツの皮みたいなもんだぜ。あんな3次創作サイトの方が楽しいって、オマエはどんな価値観してんだ? さすがエセ業界ゴロ。社会の底辺に巣食う奴は考えることが違うねえ。俺の「業界」はオメーみてえ甘っちょろいギョーカイとは違うからよ。オメーみてえ大手との馴れ合いだのイベントだのでアクセス稼いだ小悪党ってのが俺は一番嫌いなんだよ。いつかぶっ潰してやるから楽しみにしてろ。
「>面白ければ何でもあり」、か。じゃオマエのサイトは存在価値ナシだな!!
スポンサーサイト
Goodbye Cruel World
一、今までのことを軽く振り返っておこう。そうだ、俺は記憶をなくしていた。2年前、最後の戦いで俺様は魔力を使いすぎた。まよとの戦い、ちゆの暗殺、無題との死闘、侍魂の始末、etc……。今となっては断片的な記憶しか残っていないが、まよを滅殺し、無題の過去ログを奪い、侍魂の健の仲間を海外で拉致し、大いなるダメージを与えた。

一、しかし、限界に達していた俺様は、魔界に戻り、反魂の術を使って転生せざるをえなかった。俺は、人間の男・犬山右近として転生した。そして先月末、俺様は何かに突き動かされるようにして「日記を書き始めなくてはいけない」と気付いたわけだ。しかしとりあえずサイトを作ったものの、自分が何者であるのか、何を書こうとしているのかは思い出せなかった。ただ、脳裏に浮かぶのはケルベロスの血文字だけだった。
俺はサイト名をこうつけた。「ケルベロスを探しています」

一、日記を書いているうちに、右近には獄であった頃の記憶の断片が戻ってきた。炎の記憶、戦いの日々、血塗られた両手、そして牙、業火、断末魔。

カレンダーが5月9日になったとき、俺は全てを思い出した。
ケルベロス第二章の幕開けだ。

リンクフリー、バトルフリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。