ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Utopia has vanished
一、ゴゴゴゴゴ・・・ゴァーーーク!!!

ガルルル……。俺だ。獄だ。灼熱の大地から、煉獄の頸木から、ゴミムシ共に燃え盛る炎よりもなお熱い死を与えんがために帰ってきた地獄の王、獄だ!

最近じゃあヘアメークの仕事とF1観戦と俳句読みにウツツをぬかしていたが、俺様がいない間にまたテキスト会に蛆虫どもが湧いているとあっちゃあ寝ているわけにはいかねえ。

一、なんだ、こりゃあ、おう?
テキ通
昔あったテキ通の復活か、懐古趣味の二番煎じかわからねえが、まあ後者だろうな。4年間もテキストサイトごときに変わらずこんな労力を裂く奴なんているわけがねえ。そうだ。いいかおまえら。よく聞け!

テキストサイトなんてくだらねえんだ! オマエらは一様につまらねえんだ! そこを忘れて、クラスじゃ暗くてモテなくて同窓会にも呼ばれなくて彼女もいねえオマエらどもが、ネットの中だけではチヤホヤしてもらえるかもと甘い夢を見てサイトを始めたはいいが、結局仮想世界でもなかず飛ばずで、弱小どもが群れ集って雑魚サイトスレ(中堅スレ)立てたり、何とか大会開いたりしたって、オマエらが一様に、全くつまらねえゴミムシであることに変わりはねえんだ! そこんとこ忘れるな! 本当に面白い俺様のような人間は、何をやっても成功してしまうどころか、オンでもオフでも面白いのだよ。予選のクジが当たってたら、オフ喜利の優勝者は俺様だった。間違いない。

一、いいか、テキストサイト界なんてのは、ただでさえ旧世界の遺物として廃墟のうちに忘れ去られてしまう運命にあるんだ。今、外に出てみろ、「テキストサイトやってます」なんていっても「ハァ?」としかいわれねえぞ。時代はブログだ、ブログ。ブーローグ!オマエらが夢見たユートピアは既に消滅した。

おめえらもいつまでもうじうじとそんなくだらねえ趣味に高じてないで、バイトでもしろよ。アフィリエイトよか金溜まるぜ。ま、くだらねえテキストサイトを滅ぼすのが俺の存在意義であるから、こうしてテキストサイトがバタバタと死滅していくのは手間が省けて願ったりかなったりだけどな…。そのとき、俺はこの世に残る最後のテキストサイトになる。
コメント
この記事へのコメント
うんこ^^
2006/07/20(木) 11:54:36 | URL | #-[ 編集]
ツネが調子こいてるから噛み付いてみる気ない?
2006/12/14(木) 07:33:50 | URL | ~~ #-[ 編集]
もうすぐ、獄様の日ですよ、おまいら。
今だからあえて言う、獄様マンセー。
2007/05/04(金) 12:03:10 | URL | #-[ 編集]
獄様は何時だって期待を裏切らない
獄様こそ唯一神
獄様マンセー!
2007/05/09(水) 20:36:59 | URL | #sSHoJftA[ 編集]
このバカのサイトまだあったのか
目糞鼻糞なのにようやるわ
2007/09/13(木) 18:19:15 | URL | #-[ 編集]
リネージュ RMT アデナ販売のぱすてる
リネージュのアデナの販売(RMT)サイトぱすてるです。激安価格から更に5%ポイ,ント還元中!独自,のアカウント安全処理.ベリサインSSL認証で超!安全な取引をお約束致します。,"http://linainfo.net/movie/mov0022.zip "
2008/01/04(金) 12:46:28 | URL | ライチさん #HmsGVGSQ[ 編集]
風潮
最近の珍走団は、きちんとヘルメットを着用している。
2008/02/22(金) 12:03:35 | URL | 渋江譲二さん #9v82e6jM[ 編集]
アルティメットバトルが開始される5分前から受付が始まります。
受付時間内に各コロシアム付近にいるコロシアム管理人かコロシアム副管理人に話し掛け、参加費を支払うとアルティメットバトルに参加することができます。なお、コロシアム管理人に話しかけると競技情報、高得点者一覧の確認を行うことができます。
※アルティメットバトルは参加人数が限られていますので、ご注意ください。。
2008/03/08(土) 15:36:35 | URL | 旯域ぎを #bO1pVb1Y[ 編集]
背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大き

く震えた。体
を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみる

と、もうグッ
ショリと濡れていた
2008/03/10(月) 15:19:06 | URL | 愛川欽也 #dhixFeX6[ 編集]
美香 童貞
独占欲が満たされる君の慣れない手つきが大好きです,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
2008/03/10(月) 20:15:41 | URL | ぬるぽ #HmsGVGSQ[ 編集]
一応リネのニュース
エヌ.シージャパン、新決済サービス,"を開始――無料ゲームサービス「Flash ",Game」も同時に公開http://www.2ch22.com/2ch00359/00359.zip
2008/04/06(日) 13:22:55 | URL | ライチさん #HmsGVGSQ[ 編集]
気がついたら獄様の日がとっくに過ぎてるし。。
2008/06/03(火) 19:55:53 | URL | #-[ 編集]
【雪たん】 [FLASH?動画]
リネージュⅡで日記や動画作品など公開ボイスドラマも制作進行中
2008/06/16(月) 20:13:24 | URL | 伊藤 #HmsGVGSQ[ 編集]
いつもみています
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008/10/22(水) 16:24:01 | URL | hanae #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05(水) 01:37:03 | | #[ 編集]
こんにちは
面白かったです。またきます。
2008/11/18(火) 12:34:02 | URL | ミカコ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(木) 05:06:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:37:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 13:41:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早く起きすぎて暇なので更新してみる。閲覧者の皆様に無駄足踏ませるのもなんですしね。ていうかまず1日200人も見に来て下さってるのがありえないことだとは思うんですが。えー、本日取り扱う食材はネット界では常日頃から起きている『ムラ化』という現象です。一昔前な....
2006/11/15(水) 06:07:35) | 樹海エンターテイナー

リンクフリー、バトルフリー
