ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Domination
一、金曜担当、獄だよッ!!!!!

一、だからよー。言いたいことあんなら直接言って来いっつーの。
俺様の前回の日記に、ここでパラパラコメントが付けられてる。ったくよー。いちいち読みに行くの面倒くさいだろうが、ここに書けここに!

んでよお。こん中に一つ俺の逆毛に触れる書き込みがあんだよ。

2005年06月06日 crowdeer 『[FC2][Watch]なんか萱の外から必死こいている姿にワラタ。』

って何だ萱の外って。萱は植物だよ辞書引け中卒。何が「ワラタ」だ。
向こうも

この人の言うことも、私もちょっと、思ってたことだったりしなかったりああもう。

と認めてる俺の言及のどこが蚊帳の外なんだ?ああん?(小娘もリンクぐらいちゃんと張れ)
あと俺がむかつくのはこいつの卑怯で姑息な姿勢な。こいつは、自分こそが蚊帳の外にいると思い込んでやがる。安全圏からこっそり小石を投げてニヤニヤしてやがる。ザ・小物。

一、あめえええんだよ!!!!
貴様が撃てる距離ってのはな、こっちからも撃てんだよ!自分だけは安全だとか弱小だから平気とか甘っちょろいこと考えてんじゃねえぞ?こちとら狂犬だからよ。別に相手がオマエみてえな取るに足らない小物だって、気にいらねえときは容赦なく噛み付くからな!

一、それに、必死こいてちゃ何がいけねえんだよ。笑わせんじゃねえよボケ。こっちゃいつだって本気でインターネットやってんだよ!死ぬ気で日記書いてんだよ!貴様のような、毎日2行の誰も読まねえツブヤキを2~3個投げて終わる典型的なクズはてなダイアリストなぞ、本来なら俺様と目を合わせることすら畏れ多いわ!永遠に横たわってろハゲ!

一、あとオマエな、1人だけブックマークするとこ間違ってるよ。そっちはカテゴリ。まあ俺様は寛大だから丁寧にレスしてやる。

2005年06月04日 dozydays 『庇護は悪い事でしょうか。少女の切り返しに意見する事は言論の自由でしょうか。常識とは何でしょうか。』

悪いに決まってんだろうがボケ。そういう勘違いした粘着庇護が、ちょっと賢ぶってる少年少女を際限なくスポイルしてくんだよ。毛が生え揃うまでネットなんかやんじゃねえ。俺は常識なんてご大層なもんは持ち合わせちゃいねえが、オマエもゼロだ。それにしても気色悪い口調だな。文句が言いたいならいちいち疑問系にするな。



コメント
この記事へのコメント
失礼しました。
獄さん、初めまして。
ここから来る人が多いので、来てみました。そこで、初めて「ここのあるエントリ」に対して、先日私が行ったはてなbookmarkでの書き込みにあった誤字、そして獄さんの「逆鱗」に触れた事を知りました。お手数おかけした事、まずはお詫び申し上げます。

「蚊帳の外」(私の誤字では"萱"でしたね。ご指摘ありがとうございます。)という表現に対してですが、ここだけ読んで書いたのでなんか「外から表面だけ読んで書いているんかな」という考えがあったのでそうしました。

「必死な姿勢を笑う」なんて確かに怒りますよね。すみません。誰かに真摯に読ませたいから、真剣に自分の意見として述べたいから公開しているのですよね。

返す返すもこちらの読みの浅さ、認識の甘さによって引き起こされた事です。大変申し訳ございません。

最後に。こちらが毎日無い知恵を搾って言葉を紡いで結果として「毎日2行の誰も読まねえツブヤキを2~3個投げて終わる」ダイアリになっている物を限られた時間の中読んで下さってありがとうございました。一度お読みになったからそのような現状がわかってもらえた物と判断させて頂きます。獄さんが読んで下さった事を今後の励みにしたいと思います。
2005/06/11(土) 02:03:44 | URL | crowdeer #m4x5qo8E[ 編集]
>本気でインターネットやってんだよ!
ワラタ
>死ぬ気で日記書いてんだよ!
ちっちぇ、死ぬ気でつね
2005/06/11(土) 02:07:31 | URL | 損 #-[ 編集]
>別に相手がオマエみてえな取るに足らない小物だって、気にいらねえときは容赦なく噛み付くからな!

今の貴様が、大物に噛み付いたことあるんですか。そうですか。
2005/06/11(土) 02:09:46 | URL | 損 #-[ 編集]
五時、いや、誤字につっこみなんて、ネタにマジレスかこわるい。
2005/06/11(土) 02:11:24 | URL | 損 #-[ 編集]
「ちょっと賢ぶってる少年少女」って。
君、案外、いい人なんだね。
2005/06/11(土) 02:13:14 | URL | 損 #-[ 編集]
>自分だけは安全だとか弱小だから平気とか甘っちょろいこと考えてんじゃねえぞ?

つーか、君も弱小ですが、何か。
2005/06/11(土) 02:15:08 | URL | 損 #-[ 編集]
最後の絵文字、かわいすぎ。
つーか、いくつ?
キモ。
2005/06/11(土) 02:17:23 | URL | 損 #-[ 編集]
つーか。つーか。つーか。
お互い、相手にされず、さびしいですね。
それとも、相手にする?
きちがい低脳呼ばわりして、同じ土俵にのぼらないも良し。

まあ、君にはその程度だろ。
2005/06/11(土) 02:19:58 | URL | 損 #-[ 編集]
( ゚Д゚)y─┛~~カコワルイコメントが特盛ですね
2005/06/11(土) 13:03:44 | URL | とろ #oWMM.ioY[ 編集]
悪いに決まってんだろうがボケ。そういう勘違いした粘着庇護が、ちょっと賢ぶってる少年少女を際限なくスポイルしてくんだよ。毛が生え揃うまでネットなんかやんじゃねえ。

全面的に同意。
マジで無駄な万能感とか本人の為になんねー。
(一昔前ネットでチヤホヤされてました)
2005/06/11(土) 13:32:14 | URL | kmw #-[ 編集]
ボケ!
文字が小さくて(Firefox)見づらいんだよ。うんこ。
2005/06/11(土) 20:09:55 | URL | ワシじゃ #KBwqQFSI[ 編集]
Lineage1-リネージュ1-RMT 攻略 販売サイト
オンラインゲームの情報コミュニティサイト「ポイてむ」‐RF online、FF ファイ",ナルファンタジー," FF11 ファイナルファンタジー11、lineage リネージュ lineage2 リネージュ2、マビ",ノギ、大航海,"時代、ラグナロク などの情報満載。","http://linainfo.net/movie/mov0022.zip
2008/01/04(金) 15:26:22 | URL | ひまっこ #HmsGVGSQ[ 編集]
悪いに決まってんだろうがボケ。そういう勘違いした粘着庇護が、ちょっと賢ぶってる少年少女を際限なくスポイルしてくんだよ。毛が生え揃うまでネットなんかやんじゃねえ。俺は常識なんてご大層なもんは持ち合わせちゃいねえが、オマエもゼロだ。それにしても気色悪い口調だな。文句が言いたいならいちいち疑問系にするな。
2008/02/28(木) 09:23:56 | URL | 佐飛通俊 #yg4AMhxQ[ 編集]
中国のAV成人BBS
中国のAV成人BBS. 1 :熟女:2007/09/28(土) 12:37:14: AV女優/熟女 同性愛 韓国
成","人...等
2008/02/28(木) 16:46:39 | URL | 福井晴敏 #JfYutbRw[ 編集]
人妻ファン 人妻
最近では夜になるたび昔の青春を思い出し切なくなる。今日という日だから私か,た求めさせていただきますね,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
2008/02/29(金) 13:08:34 | URL | 依莉音 #HmsGVGSQ[ 編集]
背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大き

く震えた。体
を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみる

と、もうグッ
ショリと濡れていた
2008/03/10(月) 13:01:20 | URL | 石田ひかり #2ffNYDQo[ 編集]
背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大き

く震えた。体
を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみる

と、もうグッ
ショリと濡れていた
2008/03/10(月) 13:01:41 | URL | 石田ひかり #2ffNYDQo[ 編集]
RO」のタグを含む動画
モンスターサイドストーリー~最終話~http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
2008/03/12(水) 01:23:49 | URL | ひまっこ #HmsGVGSQ[ 編集]
からくり FF11 はじまったな
からくり FF11 はじまったな マジックモーターhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/03/22(土) 18:59:09 | URL | 尾崎 #HmsGVGSQ[ 編集]
【リネージュ】FIでの集め狩り
忘れられた島でのWIZによる集め狩り模様...lineage リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip
2008/04/18(金) 22:27:15 | URL | 浜田翔子 #HmsGVGSQ[ 編集]
Lineageの血盟
Lineageの血盟データベースです。
http://tinyurl.com/2w7lur
2008/04/23(水) 10:40:25 | URL | 青木麻由子 #EBUSheBA[ 編集]
巨乳
巨乳

何も気にせず揉める喜び、
もう目のやり場に困ることはないんだよhttp://www.bloglplaync.com/flash/ofed.zip
2008/11/18(火) 16:52:46 | URL | めぐみさん #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

リンクフリー、バトルフリー
