ケルベロス
無断リンク推奨!御意見無用!喧嘩上等!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Utopia has vanished
一、ゴゴゴゴゴ・・・ゴァーーーク!!!

ガルルル……。俺だ。獄だ。灼熱の大地から、煉獄の頸木から、ゴミムシ共に燃え盛る炎よりもなお熱い死を与えんがために帰ってきた地獄の王、獄だ!

最近じゃあヘアメークの仕事とF1観戦と俳句読みにウツツをぬかしていたが、俺様がいない間にまたテキスト会に蛆虫どもが湧いているとあっちゃあ寝ているわけにはいかねえ。

一、なんだ、こりゃあ、おう?
テキ通
昔あったテキ通の復活か、懐古趣味の二番煎じかわからねえが、まあ後者だろうな。4年間もテキストサイトごときに変わらずこんな労力を裂く奴なんているわけがねえ。そうだ。いいかおまえら。よく聞け!

テキストサイトなんてくだらねえんだ! オマエらは一様につまらねえんだ! そこを忘れて、クラスじゃ暗くてモテなくて同窓会にも呼ばれなくて彼女もいねえオマエらどもが、ネットの中だけではチヤホヤしてもらえるかもと甘い夢を見てサイトを始めたはいいが、結局仮想世界でもなかず飛ばずで、弱小どもが群れ集って雑魚サイトスレ(中堅スレ)立てたり、何とか大会開いたりしたって、オマエらが一様に、全くつまらねえゴミムシであることに変わりはねえんだ! そこんとこ忘れるな! 本当に面白い俺様のような人間は、何をやっても成功してしまうどころか、オンでもオフでも面白いのだよ。予選のクジが当たってたら、オフ喜利の優勝者は俺様だった。間違いない。

一、いいか、テキストサイト界なんてのは、ただでさえ旧世界の遺物として廃墟のうちに忘れ去られてしまう運命にあるんだ。今、外に出てみろ、「テキストサイトやってます」なんていっても「ハァ?」としかいわれねえぞ。時代はブログだ、ブログ。ブーローグ!オマエらが夢見たユートピアは既に消滅した。

おめえらもいつまでもうじうじとそんなくだらねえ趣味に高じてないで、バイトでもしろよ。アフィリエイトよか金溜まるぜ。ま、くだらねえテキストサイトを滅ぼすのが俺の存在意義であるから、こうしてテキストサイトがバタバタと死滅していくのは手間が省けて願ったりかなったりだけどな…。そのとき、俺はこの世に残る最後のテキストサイトになる。
SILENCE IS DEAFENING
一、ほんと日本の6月はジメジメジメジメジメしててムカツクなあオイ。ケルベロス周辺もジメジメジメジメ、なめくじみてえな気色悪い粘液野郎ばっかでやんなるぜ。
…ちょっと最近丁寧に拾いすぎたな。
「久しぶりにすっげー勘違いされて、思わずキレちまったけれど、」要するに日本語くらい理解しろって言ってるだけ。しかもその解説すら誤読する始末。小物をいくらつまみ上げても話が小さくなるばかり。不燃ゴミはいくら火かけても不燃ゴミってとこか。

一、拾いそびれたが、マサムネが小復活したのはちっとばかしおもしろかったなあ。
マサムネ掲示板
ボケ老人がなんかの拍子にちょっとだけ正気を取り戻したみたいなもんで、またすぐ縁側で茶飲みながら意味不明なオタ話するだけに戻っちまったけどな。
なんだかマイクタイソンみたいだな。現役時代あれほど暴れながら、婦女暴行で懲役くらって出てきたらすっかり弱っちまった。……バカヤロウが!

一、ミュージカルバトン、だあ?

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

くっっっっだらねえええ!バッカじゃねえの?俺様がこんなクソくだらねえ馴れ合い企画に答えるわけねええだろうが!こらキリ公!ふざけんなバーカバーカ。こんなもん絶対答えねえんだ俺様は!本当だからな!気安くトラックバック送るんじゃねえ!迷惑してんだこっちは!…あん?ちょっと嬉しかったりするわけねえだろうが!ケンカ売ってんのかテメー?俺様は地獄の番犬だ!音楽なんぞきかねえよ。俺様の唯一の弱点は、オルフェウスの竪琴の音色だ。
CRASH THE POSE
一、何これ。

一昨日の私の大喜利に対するまとめは「別にもう今更パクリとかゆう程のものじゃなくない?」。これくらい抽出してもわからないと悪いから率直に言うとつまり「松本さんもパクリじゃない」ってこと。
聖文戦線 ~West Side Story~

確かに、俺様は言い方がきつい部分があるらしく、あと国語能力も低いので、悪いほうに勘違いされることはあるようだ。
しかしここまでとはな。ノミの脳みそでも解るように、一昨日の俺様の日記から部分的に抽出してやると、

「創始者以外はみんなパクリだとゆうのかオマエは?」

と言っているのだろうが、俺様は。普通これで解りそうなもんだが反語疑問で難しかったようなので解りやすく言ってやると「一般的に普及しているものならパクリにならないわけじゃない」と言っているのだ。もっと解りやすくしてやると「よくあるものでも場合によってパクリになる」ってことだ。「パクリ」は「二番煎じ」「後追い」と言ってもいい。この辺は言葉価値観の違いだな。問題はウェブ大喜利という企画本体ではない。そんなもん13年前からあるわ。俺様は、あのタイミングであの距離で同じ企画を後追いですることの是非を問うている。

一、笑いの人間じゃないのに大喜利なんぞに手を出して恥をかいたアサクサのバカさ加減と、その3日後に「トモダチがやってるからボクもー」と同じ周辺内でサルマネした松本の恥知らず具合を嘲笑しているのだ俺様は。わかったか?さすがにここまで説明すればわかるだろう。こんなどうでもいいネタを長々と説明させやがって……。出来の悪い駄洒落の解説をさせられているような徒労感。日本語読めねえなら最初からサイトなんぞやるなっつうの。

獄さまの言いたいことはどうでもいいんだけど、まず獄さまも日本語の勉強をした方がいいよ。「それにそんくらいの読みしかできねえんだったら最初から書くな!」は熨斗をつけて獄さまにお返しするよ。

だとよ。ハァ……。何だこれ?誤読に基づいて勝ち誇られてもな……。オマエのゴミサイトよりゃどうでもよくねえよ。中途半端に煽りくれてるヒマがあったら齋藤孝の本でも読んで勉強しなおせ。

一、んでよお、結局おまえは何がしたいわけ?ウォッチしてえのかまとめサイトやりてえのか煽り系になりてえのかもう一つ見えねえんだがな。バカにされて悔しいから勢いで俺様に逆らってみたか?ウォッチやまとめに徹し切れず、中途半端にクセー自我を出したり頭悪いくせに言及に手を出したりして潰れていったサイトなんて山ほどあるぜ。長生きしたけりゃ分をわきまえるんだな虱野郎。たまにかまってもらえるだけありがたく思え。
Extreme Conditions Demand
一、ほざくな聖文戦線 ~West Side Story~
この、自分じゃ何も生み出せない、テキストサイト界の肥溜めに繁殖するゴミムシのような存在のくせして何様のつもりだコイツは。思い上がるな下郎。分をわきまえろクズが!俺様の日記を勝手にまとめるな!俺様の日記は聖典だ。一部だけ恣意的に抜き出したり、あらすじをまとめたりするもんじゃねえ!俺様の日記に無駄な文字など一つもないわ。

獄さまの話をまとめるとツマンネー、パクリー、ってことなんだけど、つまんないのはどうでもいいとして、確かにパクリと言えばパクリなんだけど、こんなネタ募集みたいなのって昔からやってない?

まとめるなっつってんだろうがっ!!!それにそんくらいの読みしかできねえんだったら最初から書くな!小学生かおまえらの脳は。そういう問題じゃねえだろ俺が言ってンのは。んなこといったら、コンテストだって日記ソニックだってインタビューだって代筆だってトップ絵募集だって体験談募集だってコラボレーションだって、WEB日記すら創始者以外はみんなパクリだとゆうのかオマエは?ああ!?

そういえば、獄さまは昨日も更新してたね。まぁいいや。

じゃ、ねええええよ!!
いくないよ……。
ちっともいくないよ!!!
おまえは俺が更新したらプリントアウトして壁に貼って100回読んで拝んで俺様の方角に向かって五体投地してろ。寄生虫野郎のくせに自覚が足りねえ、俺様に対する敬意が足りねえ。「更新して「らっしゃいまし」たね」だろうが!!!

一、池沼のブサイコに関しては何も言うことがねえ。
言うにことかいて俺様がナフ周辺?ふざけんな。
ナフ周辺なんて言って、ドクデスやってなんてのは楽しいだろうが、絶対に誇れるものではないな!
言っちゃ悪いが世界が小さすぎる!
俺様も即死系サイトやっているけれど、俺様の界隈も大手には無縁で、ここで上げられるサイトにも興味がない人ばかり!
そういう世界があるのに気づいたのは、南米に渡って自分からあえてテキストサイトって呼ばれるようなことをしなくなってからだった!
それから、知識もすごい人たちもたくさんいて。ナフが井の中の蛙っていうのは昔から思っていたっけ!
100質とか見た時点で思った。こんな程度でカッコイイと思ってんのかーみたいな!みたいな!
Order of the Leech
一、文句があんならここに書け!とは言ったものの、こんなクラシックなコメント荒らしされてもなー。俺様は基本的につまらないヤツは拾ってやらねえからな。

一、何やってんだコイツ?絶叫機械+絶望中止

2005-06-06
■ [質問]
質問です、コメント欄で解答してください。

Q1:タミヤの新製品!今度のプラモデルはここが違う、35分の1…何?
Q2:キリマンジャロで氷漬けの原始人が発見された!最新の医学によって復活した原始人、最初に発した一言とは?
Q3:せっかくの新築、ところが図面とできあがった家が全然違う!どこがどう違うか、不動産屋に説明してあげてください。

試しに回答してみますよ!
Q1:タミヤ1/35エド・ゲイン情景モデル(人皮着脱式!)
Q2:「えっ?タトゥーが来日してたの?!マジで?!」
Q3:「あのう、プロペラはいらないんですけど」

ネットチンピラ議論厨のアサクサが、いきなり質問とか言ったかと思えば大喜利だとよ。
質問、解答例含めてビタイチ笑えない。

一、しかもしつこい。性懲りもなく新たなお題を出すアサクサ。

2005-06-08
■ [質問]簡単に言うと大喜利です。
Q.モテてモテて仕方ない高橋広樹さん(声優)を観察していたら、モテる秘訣を発見!

A.気温変化に弱いところをアピール
A.いつも早売りジャンプ持ってるけどネタバレしない
A.牛乳飲むの早い
A.ブーメランが飛ばせる(ちゃんと戻ってくる)
A.ウーロン茶各社の区別が容易につく
A.吉野家で牛丼ちょっと残す(グルメ度)
A.CDのビニールをはがすのが得意。
A.「そこまでやらなくても……」とまわりが引くくらい、ドミノ倒しに夢中
A.傷を負っているのにもかかわらず「ここはおれがやる!お前らは先に行け!」と仲間を先へ促す菊地。躊躇する仲間に「ばかやろう!おれがやられると思ってるのか?」と怒鳴り「こいつら片付けたらすぐ行くからよ!」と捨て台詞、去り行く仲間を遠い目で見送りながら微笑み、覚悟を決める。なんとか追っ手を倒すが、更に深手を負う菊地「あとは…頼んだぜ」と言いながら絶命。

みなさんのアンサーを待っています!

モテる秘訣ですよ!間違えないでください!


しかしこれもひでーな。こんだけボケを並べられてもクスリともできん。あ、別に笑いじゃないのか?大喜利って笑わせるもんじゃないのか?こいつの中ではひょっとしたら単なる不条理風連想クイズなのかもしれん。
独りよがりで全く答える気の起きない設問、同じく独りよがりでまわりが引くくらい夢中な解答例。

一、こいつは自分に笑いのセンスがあるとか何かそういう重大な勘違いをしているのか?偉そうにコメント欄で人の解答を採点!してるんだが、解答もひどけりゃ採点コメントも酷すぎ。ただのヘンテコ。センスゼロ。なんかもう、かわいそうになっちゃってよ。答えるどころか、突っ込む気にもならねえ。
できないヤツが、できる気になっちゃって思い切りだけで突っ走るとこういうのができあがるんだよなあ、とアサクサの吐き出すもの全てに関して思う。ことごとくつまらない上に拙い。

一、しかしもっとクソなヤツがいるぜ!本当に世の中にはこういう腐った人種がいくらでもいるな!だからこそ俺のような裏社会の人間が生きてけるわけだが。

さよならテリー・ザ・キッド - インターネット大喜利

一、こいつは若手お笑い芸人好き(笑)を自認しているらしく、確かにお笑いとかよく研究してるんだろうな。可もなく不可もなく答えやすくて愉快なお題にまとまってるかもしんねー。
だけどこれって企画パクリだろ!?
アサクサが足りない脳を絞って、ないセンスを極限まですり減らしてひねり出したWEB大喜利企画。それを3日後にパクるってのはどういう了見だオメー?いくらなんでも恥知らずすぎる!モラルのカケラもねーのなコイツ!あ、俺様は人間界のモラルとかクソ食らえなので褒めてるよこれ。

一、アサクサなんてかわいそうに、長文で松本大喜利の解説とかしてる。よっぽど悔しかったのか……。客全部向こうに取られてるしな!
だってよ、松本と浅草って知り合いだろ?配慮とかないのかね。本っ当に松本ってのは嫌なヤツだな!すげーよ。誰にも好かれてないらしいのがすごい。あの顔のイヤラシサからして卑賤な人格を表わしていて素晴らしい。「松本だけは家にあげたくない」と言われるだけのことはあるよな!
Domination
一、金曜担当、獄だよッ!!!!!

一、だからよー。言いたいことあんなら直接言って来いっつーの。
俺様の前回の日記に、ここでパラパラコメントが付けられてる。ったくよー。いちいち読みに行くの面倒くさいだろうが、ここに書けここに!

んでよお。こん中に一つ俺の逆毛に触れる書き込みがあんだよ。

2005年06月06日 crowdeer 『[FC2][Watch]なんか萱の外から必死こいている姿にワラタ。』

って何だ萱の外って。萱は植物だよ辞書引け中卒。何が「ワラタ」だ。
向こうも

この人の言うことも、私もちょっと、思ってたことだったりしなかったりああもう。

と認めてる俺の言及のどこが蚊帳の外なんだ?ああん?(小娘もリンクぐらいちゃんと張れ)
あと俺がむかつくのはこいつの卑怯で姑息な姿勢な。こいつは、自分こそが蚊帳の外にいると思い込んでやがる。安全圏からこっそり小石を投げてニヤニヤしてやがる。ザ・小物。

一、あめえええんだよ!!!!
貴様が撃てる距離ってのはな、こっちからも撃てんだよ!自分だけは安全だとか弱小だから平気とか甘っちょろいこと考えてんじゃねえぞ?こちとら狂犬だからよ。別に相手がオマエみてえな取るに足らない小物だって、気にいらねえときは容赦なく噛み付くからな!

一、それに、必死こいてちゃ何がいけねえんだよ。笑わせんじゃねえよボケ。こっちゃいつだって本気でインターネットやってんだよ!死ぬ気で日記書いてんだよ!貴様のような、毎日2行の誰も読まねえツブヤキを2~3個投げて終わる典型的なクズはてなダイアリストなぞ、本来なら俺様と目を合わせることすら畏れ多いわ!永遠に横たわってろハゲ!

一、あとオマエな、1人だけブックマークするとこ間違ってるよ。そっちはカテゴリ。まあ俺様は寛大だから丁寧にレスしてやる。

2005年06月04日 dozydays 『庇護は悪い事でしょうか。少女の切り返しに意見する事は言論の自由でしょうか。常識とは何でしょうか。』

悪いに決まってんだろうがボケ。そういう勘違いした粘着庇護が、ちょっと賢ぶってる少年少女を際限なくスポイルしてくんだよ。毛が生え揃うまでネットなんかやんじゃねえ。俺は常識なんてご大層なもんは持ち合わせちゃいねえが、オマエもゼロだ。それにしても気色悪い口調だな。文句が言いたいならいちいち疑問系にするな。



Punishment in Capitals
一、木曜日担当、獄だよぉ♪

一、ムーミンっつーのがいてだな。
6-30の酔っ払い冥界
こいつはテキストサイト界の住人らしいんだが、40超えのオッサンだ。これだけで充分に染んだほうがいいクズに違いないんだが、しかもこいつはセクハラ日記しか書かねえんだよ。サイトを見てみると、毎日毎日ヌル~~~っ、ベタ~~~~っと女子日記に対する粘着トラックバックの嵐。たまに自分の日記が書いてあるかと思えば、プロの女性と店外デートをした話、のみ。なんで生きてんの、こいつ?しかもこの生物は、テキストサイト界のクラブイベントにも現われたらしいぜ、若い女の尻追いかけて。40超えたオッサンが、だぜ?

一、そんなテキストサイト界の獣鬼トロールが、この女子中学生の日記

『それは痴的好奇心ですよ。はじめまして、6-30です。
トラバありがとう。嬉しかった。子孫を残すために性欲は大事ですよ。
今の若い女の子はHですね。
昨日、新宿2丁目のおかまバーに連れていった2人の子なんか、
まだイッタことがないとか、玉までしゃぶるのが…とかシャワーは先か後かとか、
エロい話が大好き。純情6-30はあてられっ放し。
悲しき受験生のチャーチルさんも大学は4年間東京に来られるように頑張ってください。
「へいうま」も響きいいですよ。
C級グルメの6-30はチャーチルさんを食べると
スゴーク旨いだろうなと思っちゃいました。orz』

などとボキャブラリイ豊かな痴漢コメントを書き付けたもんだから俺様大爆笑。(オリジナルが削除されていたので保存したやつがいたら送れ)こいつは脳みそまで梅毒菌がまわっちまってんじゃねえか? 自分のディックをしゃぶってろよオカンファック野郎!
こんなゴミは俺様の牙にかける価値も、冥界に入れる価値もねえ。

一、しかし同じくらいキモいのはこのはてなダイアリー界の住人だな。

  • 2005年06月01日 wtnb18 『[churchill]読者も少なからずショックを受けたコメントでしたが、鮮やかなチャーチルさんの切り返しに救われた。』
  • 2005年06月01日 tsupo 『[churchill]』
  • 2005年05月31日 YOAKE 『あとは具志堅用高と渡嘉敷勝男に気をつけたら、世界獲レルヨ』
  • 2005年05月31日 tzk 『すばらしい切り返しだと思いました!感動です!見習いたいです!(27さい OL)(いやマジで)』
  • 2005年05月31日 odachi 『チャーチルさんさすがの切り替えしだ…。素敵すぎる。』
  • 2005年05月31日 pictwolf 『チャーチルカウンターの強さやさりげない中学生同士の攻防など見所いっぱい。』
  • 2005年05月31日 type99 『MONSTER』
  • 2005年05月31日 kowagari 『id:maikuhamaさんの18禁ブログ収集も報われた!』
  • 2005年05月31日 sakigake_sun 『churchillさんの手際が鮮やかすぎる。たぶんこのシト40歳スナック経営女手ひとつで双子育ててる。』

  • 何コイツら。キモーーー!直接コメントするでなし、自分とこで言及するでなし、ブックマークのコメントで陰険にちくちく総攻撃かよ。おめでてーな。「ぼ、ぼぼぼ僕らのチャーチルちゃんに手を出すなっ!」とか顔を真っ赤にしてんの。コイツら全員男だろ。てめーらも女子中学生におっ勃ててるくせして、何女性の味方気取ってんだよ。わざわざカテゴリ[curchill]とか作ってるやつとか、マジでキモすぎ。立派なストーカーだおまえらも。

    一、このチャーチルとかいうアットセブンティーン!な小娘の返し

    churchill 『moomin630さん>>すいません言ってる意味がよくわからないのですがもしかして書き込むところを間違えちゃったんじゃないでしょうか?たとえばid:maikuhamaさんのとこのhttp://r.hatena.ne.jp/maikuhama/%E3%80%90R18%E3%80%91%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D%20RSS/あたりのブログと。間違えてるわけじゃなくてもここのブログなんかよりも上記の女の子たちのほうがいい反応してくれると思いますよ。あと今の女の子がHなわけでは決してなくてid:moomin630さんの知り合いの方がたまたま変態だったんじゃないんでしょうか。純情id:moomin630さんも大変ですね^^』

    にしたって、ごくごくフツーじゃねえか。ただのクソガキだよ。そうやっておまえ等薄ぎたねえ童貞オッサンどもがチヤホヤ持ち上げるから、勘違いの馬鹿女ができあがるんだよ。
    おまえはこのガキの保護者か?パパなのかおまえは。

    一、俺様ももう少しすると、四捨五入で40代になっちまうけど、こういうオッサンにだきゃなりたくねえよな。あと俺様はプロにも素人にもありえないくらいモテる。海外でもモテる。これは自慢だ。
    Non tittle
    テキストサイトウォッチな、あれみんなで突っついたら絶対「もう更新しないと言いましたが、これだけは言っておきます」だかなんだかいってまた何か書いて自爆するぜ。

    (とでも釘を刺しておけばさすがにもう戻ってこれないだろ)
    New Faith
    一、おっしゃああーーーーーーーーーーーーッッ!!!帰ってきたぜっ!!獄だ!アゲアゲでいくぜ!今回も右から左に流すだけで80万ドル増えたぜ。ボロイもんだよなあ。

    一、俺様が軽う~~く撫でてやったら、てきぷりが死んじまったようだな。俺様に敵対するサイトの末路はこれだ。覚えておくんだな。
    あ?通報されて削除されたって?しらねえよ。それも含めての結果だよ。それに疑わしいもんだぜ。もし削除されてたとしても今頃ほっとしてんじゃねえの?前回の俺様の更新を受けて、スルーせずに更新できるほどの実力ねえだろ。

    一、てきぷりは、ちゃんとカウンターが来そうなところにはまともに手を出せねえんだ、雑魚だから。アサクサみたいな粘着議論厨をいじってるように見えるけど、顔写真貼って画像オチにしてるだけ。お粗末にもほどがある。

    一、それと、俺様が日本を離れている間にまたぞろテキテキ虫どもが沸いてきやがったな!だから俺様が言ったとおりだろう?俺様こそがテキストサイト界だとな!俺様はテキストスフィアのスタビライザーだッ!ブログブームは終わった!また俺らの時代が来るぜ。


    一、地獄へようこそ!

    聖文戦線 ~West Side Story~
    無駄に物腰が低くて気色悪い。ヲチを嫌われずにやろうなんて思うのが間違いだ!

    テキストサイトウォッチ
    出張中に現われて死んだ…。かげろうのように短命なサイトだったようだな。ま、原因はわかりきってる。まとめサイトを作るやつの中には、自分に才能の無いやつのくせして、注目や数字が集まると勘違いして自分を出したがるやつがいる。それでも続けてりゃ燃料くらいにはなるところを、生命力なさすぎ。
    それにしても脳死取りが脳死というか、ひでえ閉鎖文だな…!

    ラブサイコ
    ネカマっぽくて気色悪い上に池沼文体。てきぷりよりテキストサイクルフォーマットだな。ま、ここも夏までに終わるだろ。
    North from Here
    一、よう、元気か。だんだんテンションが普通に戻ってきちまったぜ。なんか単なる被リンク紹介も飽きてきたなあ。どっかに面白い生き物いねえかな。

    一、てきぷり復活?復活も何もオリジナルを知らんが、有名なのか?
    てきぷりチャオソレッラ!
    おいおい何だ、これは。俺様はこんなのも相手にしてやらないといかんのか? これだったら、鯛のほうがまだマシだったぜ…。つまんね~。
    劣化コピーって言葉がこれほど似合う奴もそうそういねえだろうな。テキストサイクル(というかオリジナルはちゆ)の方法論でケルベロスをやってみました、ってとこか。コイツ、これブラックユーモアかなんかのつもりでやってんのかね。ある意味、存在自体が悪い冗談ではあるが。
    なんか、小学生が悪態つきながらモノ投げてるみてえだよな。女の子にカエルとかヘビとかウンコとか近づけて嫌われるガキとかそんなん。みんなちょっと嫌な顔して避けるけど、そんだけ。怒りも笑いも、何の感情も起こらない。アブソリュートリ無関心。もしこれを面白がるヤツが多いってんなら俺はテキストサイト界に絶望するぜ。

    一、んじゃ明日朝いちの国際線で出張してくっから、続きは来週な。
    Leaders Not Followers
    一、獄だぜバカヤロウ。昨日、目安箱として「魔界ポスト」を設置したんだが、まだ大した情報は集まってないな。オメーラもっと気合入れろや!
    あとなんだ、俺様に向かって「偽者」呼ばわりするヤツが意外と多いのが不思議でならねえ。俺様が、こんな大っぴらに俺様の偽者やられたら黙って放置してるわけねえだろうが。

    一、何が更新ストップが笑える、だ。
    九十九式: [net] テキストサイトの黒歴史
    俺はテメーみてえな無趣味の暇人と違ってビジネスがあるからよ、毎日更新なんていう暇なマネはしてらんねえんだよ。大体いまどき「ボクちゃん毎日更新してまーす!」って恥ずかしいと思わねえのか?今日び、大学生でもやってねえだろ毎日更新なんて。いい年こいていまだにモームスってのも痛たた…
    「職業:フリーライター、忍者、スタントマン、エアギタリスト」ってなんじゃそら。さむう。
    俺様はなあ、存在感「だけは」あるだの、「生暖かくウォッチしたい」だの、コイツの言葉の節々がムカツクんだよ!そうやっていつまでも高みに立ってられると思うなよ?寝首掻き切ってやるからせいぜいおびえて暮らすがいい。
    大体なあ、俺様はハイアンなんつー雑魚じゃなくてミルコだ!

    一、ブログのPermanent Linkってのは便利なもんだな。色々と新しいもんも悪いことばかりじゃなさそうだ。リンクもアンテナにしてみたぜ。
    コロスリスト
    Texts of the Animal Kingdom
    一、俺様にぶった斬ってもらえた、だあ?
    『おはら汁』: やったー!
    笑止!付け上がるな、下郎!あんなもんでテメーは斬ってもらえたと思ってんのか?知覚過敏かオメーは。シュミテクトしてろ。俺様がマジで噛もうと思ったらあんなもんで済むわけねえだろうが。ケルベロスにかまってもらえてはしゃぐのも無理ないがな、あんなのはプロレスで言やあ力比べの誘い…いや、会見でのコメントに過ぎん。焦んなよ早漏。そのうち相手してやるぜ。

    一、そんなことより聞け虫けらどもよ、キバヤシのコメント(おとといのな)で思い出したんだが、2、3年前、ちょうどケルベロスの休止中に俺様と会った奴がいたそうだな。ほー、俺様に、ねえ。

    するとそいつに会ったことのない俺様は、一体誰なんだ?

    この話を使い魔から聞いた俺は、久しぶりに血が沸騰したぜ。この獄様の留守に偽者を騙るとはいい度胸じゃねえか。あ?大体ニセ獄ってなんなんだよ。水戸黄門じゃねえんだからよ。獄スレだけにしとけ。
    いいか、今までもこれから先も、俺様の姿を見る奴はいねえ。見たときはそいつが死ぬときだけだ。俺様は人間界のオフ会なぞというくだらん集まりには未来永劫絶対に行かねえ。
    ただし、そのニセ獄だけは別だな。どんな手使ってでも探し出して、キッチリカタにはめてやっから、覚悟しておくんだなこのビチグソが!

    一、情報求む。
    Demanufacture
    一、よお、獄だぜ!
    昨日の日記になんかうぜえ長文がぶらさがってるな。誰かと思ったらキバヤシか。
    あのな、オメーが何を勘違いしようと知ったこっちゃないがな、俺はテメーのことよく知らんのよ。なんか俺の休眠中にMMRとかいうまとめサイトをやってたことくらいは知ってる。一応な。だけど俺は脳死界隈それほど興味ねえんだわ。悪りいけど。

    一、俺様にはインターネットの奥地にあるテキストサイト界のさらに極北の脳死などという蛮族どもを相手にする理由がねえ。関連もねえ。そんなもんのまとめサイトを作ってはしゃいでたくらいの小物が、トチ狂って俺様に意見しようなどと、100年早いわ!
    貴様は何だ?俺様は獄だ!何者の指図も受けん。俺様のファンサイトとしてMMRに復帰するってんなら目をかけてやらんこともないがな。とにかく俺様は今楽しんでんだ。消えろ。

    一、大体よお、コロンビアの話ってどっから漏れたんだ?前のサイトで書いたか?確かに俺はコロンビアのコーヒー農園と取り引きっつーか栽培契約を結んでたし、朝いちのチャーター機で視察にも年に数回は行ってた。だが会社はダミーだ。栽培していたのは黒い粉ではなく白い粉だからな。誰がコーヒー豆なんつー利幅の小さいモンをわざわざ扱うかよ。

    一、ごくまんがの方を楽しみにしてた、だと?
    『おはら汁』: 獄様が復活。
    死んだなこのAVヤロー。あんなん、この獄様の手下の手下、ピーパリでいやあ底の方に溜まってるピーナッツの皮みたいなもんだぜ。あんな3次創作サイトの方が楽しいって、オマエはどんな価値観してんだ? さすがエセ業界ゴロ。社会の底辺に巣食う奴は考えることが違うねえ。俺の「業界」はオメーみてえ甘っちょろいギョーカイとは違うからよ。オメーみてえ大手との馴れ合いだのイベントだのでアクセス稼いだ小悪党ってのが俺は一番嫌いなんだよ。いつかぶっ潰してやるから楽しみにしてろ。
    「>面白ければ何でもあり」、か。じゃオマエのサイトは存在価値ナシだな!!
    Despise the Sun
    一、獄だ。テメーラ、馬鹿なんじゃねぇのか。どいつもこいつも「あの人が帰ってきた!」みたいな出迎え方しやがってよお。言っておくが、俺はヒーローなんかじゃねえぞ。人間ですらねえ。モラルだの正義感だのしち面倒クセエもんも持ち合わせちゃいない。俺様は誰の指図も受けねえ。

    一、さらに言っておくがな、俺様にナニカを期待するのは筋違いってもんだ。俺様は別にオメーラ虫けらどものために地獄から戻ってきたわけじゃねえ。オメーラを楽しませてやるつもりもねえ。俺様は、ただ俺様が俺様であるために、俺様が楽しむために日記を書くだけだ!

    一、キリ公よ、テキストサイト界が今では存在しない、だと?
    地球儀の螺旋 - 『ケルベロス』が復活
    俺様が潜伏している間に、そんなにここらは変わっちまったのかね。確かに久しぶりに戻ってきてみりゃ、再開発がすんだ駅前みてえに、どいつもこいつもブログブログ言ってやがる。未だにテキストサイトなんて言ってんのは、一部のテキストオタク野郎か、頭の足りないフォント弄りサイトくらいのもんか。しかしテキストサイト界は無くならない。あるぜ、ここにな!

    俺様がテキストサイト界だ。

    かつての俺様の活動目的の一つは、テキストサイトなんつーくだらねえもんを全部ブチ壊し、新しい暗黒の秩序を打ち立てることだった。しかしすでにテキストサイト界が無いってんなら話は別だ。俺様が新しいテキストサイト界の象徴になる。来るべき冥王の復活の地ならしとしてな!「ケルベロス抜きでは日本におけるテキストサイト新世紀を語れない」と言われるようなサイトにしていきたいですね!!(言いすぎ?)

    一、それともキリ公のあれ、ひょっとしてWE復活の予告ってか? だったら笑っちまうぜ。できるもんならやってみろよ! ま、無理だろうがな。既に評価されているサイトの復活ほど難しいもんはないぜ。何もしなければ伝説のまま終われてラクチンなところを、あら捜しされるだけだからな。こいつは3回もそんなことできるタマじゃねーよ!
    しかし! この俺様はそんな過去の栄光に安住するつもりはサラサラねーぜ!俺様は生ける伝説だ。俺様が踏み出せばその一歩が伝説となり、その一足が伝説となる!!

    一、オメーラを楽しませるつもりはさらさらねーが、楽しみたい奴が勝手に楽しむのは自由だぜ? 地獄に落ちても構わねーヤツラは、ついてきやがれ!!
    Goodbye Cruel World
    一、今までのことを軽く振り返っておこう。そうだ、俺は記憶をなくしていた。2年前、最後の戦いで俺様は魔力を使いすぎた。まよとの戦い、ちゆの暗殺、無題との死闘、侍魂の始末、etc……。今となっては断片的な記憶しか残っていないが、まよを滅殺し、無題の過去ログを奪い、侍魂の健の仲間を海外で拉致し、大いなるダメージを与えた。

    一、しかし、限界に達していた俺様は、魔界に戻り、反魂の術を使って転生せざるをえなかった。俺は、人間の男・犬山右近として転生した。そして先月末、俺様は何かに突き動かされるようにして「日記を書き始めなくてはいけない」と気付いたわけだ。しかしとりあえずサイトを作ったものの、自分が何者であるのか、何を書こうとしているのかは思い出せなかった。ただ、脳裏に浮かぶのはケルベロスの血文字だけだった。
    俺はサイト名をこうつけた。「ケルベロスを探しています」

    一、日記を書いているうちに、右近には獄であった頃の記憶の断片が戻ってきた。炎の記憶、戦いの日々、血塗られた両手、そして牙、業火、断末魔。

    カレンダーが5月9日になったとき、俺は全てを思い出した。
    ケルベロス第二章の幕開けだ。
    THE CODE IS RED...!!!
    ゴオアアーーーーーーーーーーーーーク!!!
    ガルルルルル……!

    どうやら間に合ったようだな!今日は5月9日、忘れたとは言わさないぜ、俺様の日、地獄節だぜ!!!元気だったか、虫けらども!!

    しばらく俺が魔界エナジーを充電している間に、またぞろクズサイトどもが跋扈しているようだがな、俺がこうして復活降誕したからには、もうこれ以上豚どもの好きにはさせねぇぜ! 覚悟しておくんだな! 恐怖と!狂気と!戦慄の時代が!始まる!派手にいくぜ!

    リンクフリー、バトルフリー
